いつもたくさんの良いねや

コメントありがとうございます。

 

 

我が家の3兄弟

 

ぽん、タラとカツオ

 

ぽん姉さんは相変わらず、我が道を行く

 https://ameblo.jp/yuzupon725/entry-12868204440.html


タラはしょっちゅう、撫でろ~ケツ叩け~~!

と、わりと寄って来ます。

 https://ameblo.jp/yuzupon725/entry-12855396819.html


カツオもどっちかと言うと

ぽん姉さんタイプで我が道を行く感じ。

 https://ameblo.jp/yuzupon725/entry-12843000097.html


今日は、その中でカツオの最近をご紹介

 

照れ照れ照れ

 

image

 

この見事な ぱっか~~んは

おれの部屋でのいつもの定位置

 

実は、3匹の中で一緒に寝てくれるのは

カツオだけ・・・・・

 

毎日ではないですが、

夜中にトイレに行った時とか

トコトコとトイレに入って来るんです。

 

その流れで部屋に入って一緒に寝るっパターン

 

一緒に寝てくれるのは良いけど

その寝方が落ち着かない・・・

 

左側で寝ていたかと思えば腹の上・・・

はたまた今度は右側

 

 

 

 

 

最後のは盛ってますけど

 

驚き

 

これから、どんどん寒くなって来たら

毎日のように一緒に寝てくれるかな~

今年の冬は毎日、

ぬくぬくで寝たいですね

 

ニコ

 

 

ちっちゃな夢・・・・・・

 

 

3匹と一緒に寝たいなぁ

 

 

image

 

 

 

やだ!!

 

 

 

 

四人で一緒に寝たいな~~

 

爆  笑