いつも良いねやコメントありがとうございます

昨日の地震は結構揺れました。

 

いきなり携帯から地震速報のアラーム音が

鳴り響いてその後に大きな横揺れ・・・

 

久しぶりに、ビックリこきまろでした

 

 

そこで、備蓄品の買い出しに行きましたよ

日本に居る以上、いつ起きてもおかしくない地震です。

特に南海トラフ地震が怖い・・・

 

みなさんも地震に備えて下さいね。

 

 

さて、今回のタイトル

 

スターささやかな願いスター

 

我が家には

ぽん姐さん

タラとカツオ兄弟

の3匹ねこがいます。

 

そのねこ達が気をきかせて

こんな事をやってくれたらな~~

なんて勝手に思った事を考えました

 

そのⅠ

 

トイレは人間用トイレでする!

 

そして・・・

 

 

 

使用後は流すびっくりマーク

 

 

そのⅡ

 

 

 

 

げろぴーは人間用トイレでするびっくりマーク

 

 

そして・・・

 

 

 

自分で流すびっくりマーク

 

 

そして~~

 

そのⅢ

 

 

自分で

お掃除~~びっくりマーク

お掃除~~びっくりマーク

 

スタースタースター

 

image

 

お前・・・バカじゃにゃーか

 

 

 

 

滝汗

 

 

image

 

やっぱり

うんちょは立うんちょに限るにゃ~~

 

 

うん

だよね~~

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ