今日、15日は
ゆずの月命日です。



もう、同じ写真しかアップできません。

新しい写真が撮れないか

ショボーン




ゆずはずっと寝たきりでした。

お空へ逝くまでずっと


そして、現在


タラとカツオが我が家の

家族になりました。


そのタラとカツオを見ていると、

きっと

ゆずが健康で普通の生活が

出来たなら

この兄弟と同じことを

していたんじゃないかなと

感じてしまう。


甘えん坊のゆずの事だから

きっとタラのように

喉をゴロゴロ鳴らして

膝の上に乗って来るんだろうな。


そして、カツオのように

夜はオレの布団の中に

喉をゴロゴロ鳴らして

入って来てくれるんだろうね。




ゆずが元気だったら

オレにしてくれただろう癒しを

タラとカツオがしてくれていると

思います。


健康なネコなら

普通の行動でしょうが、

歩く事すら叶わなかった

ゆずにとってもオレにとっても

叶わぬ夢なんです。




間違いなく、ゆずは

オレの膝の上でくつろいで

オレの布団の中で一緒に

寝てくれていたと思います。


ゆずと出来なかったことを

この兄弟

タラとカツオが今、

オレにしていてくれています。




サザエさんズの

タラとカツオ




あたいは

忖度はせんにゃ〜

(↑先住ネコ、ぽんさん)


ちなみに、先住ネコのぽんさん

8年くらい居ますが

オレの布団の中に入って来たのは






一回だけっす






なんで?


泣


いつもたくさんの良いねや

コメントありがとうございます😊