こんばんは!

毎日暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか⁉️


お盆休みの朝の出来事。

久しぶりに新聞でも読んだろかな〜と思い、

リビングの床に広げてみた。




はい速攻でやって来ました我が家の女帝ぽんさん


そしてすかさず暴走モードスイッチオン‼️




まだ全然読んでいませんけど💧


最近のおっさんは、今までぽんさんに構い過ぎていた事を反省し、ネコ断ち続行中😭😭😭

と言っても、自分からは構わないけど、ぽんが来たら撫で撫でして遊んでおります。


という訳で、この日の朝は大運動会となった😆😆




ご覧の通り、新聞はグチャグチャになったけど、

ぽんさんと遊べたグッドモーニングなのであった😊👍