偏り改善_20240308 | 恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

感覚にまかせて星を読んでいます。
日々の出来事や子育てのこと、愛犬のこと等を書いていきます。

こんにちは。

増田由美子です。


前回ブログを書いてから

今回までの間のレポを

ダラダラと書いていこうと思います知らんぷり




昨日のお昼は

昼寝せずに買い出しに行けました。

ちょっと遠いところの八百屋に行けた



晩ごはんは

すき焼き2日目の予定だったんですが 


遅いおやつに息子がすき焼きを食べたら

1人分くらいしか残ってなくて

急遽晩ごはんを作ることに。



いつもなら

作る予定じゃない日に

急遽作らないといけなくなったら

迷わず惣菜を買いに行ってましたがw


昨日はまだ体力が残っていたので

晩ごはんも作ることができました。

これは私の中では大きい

 


いつもなら夜も

吸い込まれるように布団に入るけど

昨日はまだ目が冴えてる感じでした。

21時半ごろかな



たぶん22時半頃には寝てて

すっきり目が覚めて時計を見たら

3時半w


これはちょっと早いやんけ

ということで

そのままゴロゴロしてたけど

4時半くらいまでは寝られずに

ななちゃんに巻きついていました。


結局、6時半に起きて

弁当と朝ごはんを作って

朝の昼寝はせずに、今に至ります。



今のメニュー

↓プラスでごはんも普通に食べる


朝:白い蜂蜜を大さじ2

仕事前:黄色い蜂蜜大さじ2+発酵バターの珈琲(ゴミ捨て行ってる間に、ななちゃんが少し飲んでた…不安w)

昼過ぎ:白い蜂蜜+発酵バターの焼き芋

寝る前:白い蜂蜜を大さじ2



今は

身体の中に溜まっている

要らなくなったものを

吐き出せる力を蓄えることにフォーカスしています。


なので

身体のゴミ出しが始まるまでは

しばらく続けます。


焼き芋は食べすぎてだいぶ飽きてきてるので

今日からは蜂蜜レモンに

切り替えようと思っています。



早い人で半年

遅くても1〜2年以内には

ゴミ出しが始まるようなので

楽しみです飛び出すハート



過去を清算して

余ったエネルギーを未来に向ける


身体がそうなった時に

目の前の現実がどう動いていくのか?

そっちもとても楽しみなのです。