こんにちは!


この間、旦那の会社のBBQイベントで岐阜の河川環境楽園のオアシスパークへ行ってきました〜!


とにかくホントに暑かったヽ(;▽;)ノ!


食材の準備も炭やコンロの準備もな〜んにもしなくていいし、たくさん食べて飲んでご褒美な時間でした(o^^o)



キッズメニューも大人のメニューも結構量が多くて満足満足!


まぁ〜〜それにしてもほんっとに暑かった!(くどい)笑





子供達は水遊びできる場所を見るなり「入りたーーい!!!」
ってそぉなるよね〜

服ベッチャベチャになって戻ってきました🤦‍♀️
着替え持ってきててよかったゎ〜

と思ってたら長女が私にも水かけてきたのでまぁまぁ濡れました。。

ほとんどの子が水着で遊んでたので、次回は絶対水着にしよう!

ナイトプールとか夏限定のイベントが色々あるみたいなので事前に調べてから行くのが良いですね。


鯉に餌あげたいって言うので炎天下の中見守ってました(1歳児落ちると怖いので)


も〜暑すぎた(くどい)泣




私が1番嬉しかったのは蚊が全然いなかった事!(そこ?)




BBQって屋外がほとんどだからいっつも蚊に刺されて痒い〜!ってなるんですけど、今回全く刺されなかったよ。

暑すぎて蚊も飛ぶ気力がなかったのかな〜なんて☺︎
子供達も不機嫌にならなくて済みました( ´∀`)


次行く時は水着、着替え、タオル、日傘必須だな_φ( ̄ー ̄ )