こんばんは!
毎日 体重計とにらめっこのゆずぽん3です☺︎

3人目を産んでからなかなか体重も体型も戻らず悩んでおりました。

1人目2人目の時はまだ若かったから、体質的に何にもしなくても元の体型に戻ってたんだけどな〜(´・ω・`)

食事の量も程々、それなりに動いてるから体型戻ってきてほしいんだけどな。。。
(おやつ多いのか?そんなはずは、、)

お腹のお肉が減らないのと太ももが細くならないのは何が原因なのか色々ググって自分の体と照らし合わせたところ、

姿勢が悪いことに気づきました(;´д`)
完全に反り腰だなぁ

てことで、子供を抱っこする時の姿勢とかを反り腰にならないように気をつけながら毎日ストレッチを繰り返したところ

少し改善されてきた気がします👏

ウエストがほんの少し細くなってきました!

本当に姿勢って大事ですね!

年齢問わず姿勢が良い人ってキレイだし、カッコ良いですね。
日々気をつけていきたいなと思います☺︎