皆さまこんにちはニコ
えぇーー。
実は。
先日久しぶりにUPしたブログ記事の後
「きなこちゃん!?!?
というご連絡を頂いたりしましてびっくり


あ。
そういえば。
そうなのかと。。。

Instagramでのみ発信してまして
ブログを見ていただいていた方々には
わけわからんちんなことになってましたショボーン


我が家。
昨年11月に
ベンガルが増えました。
ブラウンスポテッドタビーの女の子で
きなこちゃんと名付けましたニコ

あ。
先に宣言しますが。
我が家これ以上にゃんこは増えませんよ!?

きなこをお迎えしてから
お世話をずっと息子にさせてまして。
その甲斐あってか

ごましお右矢印わたし
つみれ右矢印パパさん
きなこ右矢印息子

というなんともバランスの良い
パーソナルキャット具合になりました爆笑
毎日息子の宿題も見てくれますしねグラサン
朝ごはんの時は
もはやネコ使いの様ににゃんこに囲まれて
息子も幸せそうです照れラブラブ
大人にゃんこなごまねーさんのお陰もあって
きなこもすぐに馴染んでくれましたピンクハート

ただ、つっちゃんはまだまだ
認められないのか
会うたびにフーフー言うてますけれどもショボーンもやもや
きなこ自身は
アクロバティックにごまねーさんに
毛繕いしてもらったり
迷惑そうなつっちゃんにもめげず
果敢にアタックして頑張ってますハート


という事で
今後とも3にゃんともども
よろしくお願いしまぁすラブルンルン



おまけで。。。
クリスマス頃に作ったクッキー達
それから
お正月に合わせて作ったアイシングクッキー
楽しんでます照れ

ではまた!!



yuzu