締め切りギリギリ(いつも)の
製作になりましたけれど照れ
なんとか完成して、昨日発送出来ました星
ここ最近毎度参加させていただいている
100人で6インチ交換会という企画の
参加作品ですラブラブ
GWにキャンプに行った時の写真爆笑
よぉーーーーく見るとネキョロキョロ
さっっりげなぁーくスタンプしてたり(笑)
気球の着色を濃紺でしたはずなのに
重ね過ぎてほぼほぼ黒に見えてしまうという
残念な失敗もしておりますショボーンもやもや
でも、このチップボードにPPを
パッチワークして貼るのがお気に入り照れ
これが交換用に作った分爆笑
3つで良いのに
間違えて4つ出来てしまっておりますびっくりアセアセ
私によくあるうっかりミスですなショボーンもやもや

また完成品販売にするか
Instagramのプレゼント企画にするかなど
嫁入り先を模索致しますルンルン

そしてこの6インチですが
キットも組んでみました音符
タイトルがhappyかsmileで
選択不可になるかと思いますが
(すみませんショボーンほんとに。)
しかも少ししか作れていないのですが

簡単に楽しめるお得キットにしておりますピンクハート

3つ送って
他のクリエイターさんから
3つ届くという素敵すぎる交換会イエローハーツ
どんな方とご縁をいただけるのか
今から楽しみですお願いラブラブ


yuzu