来月のサークルのレッスンサンプルの
ご案内ですニコニコ音符

秋テーマのポップでラブリーな作品を
ご用意しましたよラブラブ

まずはメインの6インチ。
{AD699C8E-7243-4986-BB40-A911285548E8}
可愛いっっラブラブラブ
久しぶりに(笑)家族写真ですキラキラ

今月のレッスンポイントは、ふたつルンルン
1つ目は、高めのポップアップです。
{84F6B1CB-BE04-4991-9014-8A1131A2DE58}

・・・分かりにくい画像だけどアセアセ
普段の1.5倍くらいの高さにポップアップして
貼っています。
ポップアップのポイントや良いところを
お伝えしていきながら作りますよ星


そして2つ目のポイントは
ペーパーリボンを可愛く作るコツラブラブ
{CDFBDDC6-EF44-442B-BFC7-19A17330C8B4}
ペーパーリボンの作り方と一緒に
どうしたらふっくら可愛く作ることができるか
なども含めて、レッスンしますウインクラブラブ




そして、今月もおまけの6インチキットを
プレゼントしますピンクハート
{9F2B0CF3-BAF1-40A0-B191-E2FB2454DFEF}
この作品は
おウチでも楽しんでいただける様に
お渡ししますねピンクハート

レッスン後に、サークルで作るのも
おウチでゆっくり楽しむのも自由です照れ音符
{FD9BD6D6-FBAC-4A62-98E9-4554B7A0B40F}
可愛すぎるリスさんとかラブラブ
{91EA3330-49C6-4CA4-A99B-E8711CB5FEEE}
ステッチ描いて、可愛さUPとかラブラブ


お楽しみポイント盛りだくさんですキラキラ

今月も、サークル参加費は
平日クラス・土曜日クラス共に
500円(場所代・材料費に使います)ですお願いラブラブ

日程や持ち物などの詳細は
明日以降、改めてUPしますね照れキラキラ


みんなで秋写真を楽しみましょうハート





yuzu