オサレCafe再訪 | ゆずデコパパのブログ

ゆずデコパパのブログ

ミニ・シュナ「ゆず・デコ」との日々の記録です

川崎大師の参拝を終えて向かった先は

以前にも行った事のある、オサレCafe ナイフとフォーク

 

 

お店に入る前に先ずは・・・を済ませます口笛

 

 

以前のブログと被りますが・・・

初めてのかみさんは、ポークと野菜のグリルランチを注文 

 

 

私は、ラタテュイユとポークのカレーランチ ニコニコ

 

 

こんなサラダやドリンクも付いていて

やっぱりコスパも良いっす 音譜

 

 

わんこメニューはありませんが・・・

 

 

とにかく

 

 

メッチャオサレですよね 音譜

 

 

レトロな雰囲気満点です

 

 

お二人さんは、相変わらず目線合わそうとしませんが

 

 

奇跡の瞬間です 爆  笑

 

 

帰り際にも少しお仕事してもらいますヨ 笑い泣き

 

 

最後まで視線を合わせない、ゆずデコでした 爆  笑