メルモんとお写ん歩 ♬ | ゆずデコパパのブログ

ゆずデコパパのブログ

ミニ・シュナ「ゆず・デコ」との日々の記録です

とある午前中に、メルモんあけもんさんからお写ん歩行かない?

とのお誘いが・・・

天気もいいし、行きましょ~と行ってきたのが

 

MARIN&WARKEからみなとの見える丘公園ルート音譜

そう、以前のブログにもありましたが

横浜は今『GardenNecklace2018』の最中なんです 音譜

 

最初のお写真はこちら!

 

 

象の鼻パークのシロツメクサの絨毯から赤レンガを望む一枚 

 

 

お花の橋の中から、ひょっこりはんな三匹

(あけもんさんが見切れてますけど爆  笑

 

 

流石は、GardenNecklace 音譜

カワイイ撮影スポットが沢山 音譜

 

 

天気も良くて、青空に映えてます 音譜

 

 

少し進んで、山下公園のバラ園です

この時は、まだ咲き始め・・・かな

 

 

メルモん、モデル慣れしてますね !!

 

 

何という木か判りませんが

 

 

木登りワンコです 爆  笑

 

 

ここからは、みなとの見える丘公園

フラワーベアとのスリーショット カメラ

(あらためて、メルモんデカッ爆  笑)

 

 

よく見ると、指さして笑われてますけど あせる 

 

 

ゆずデコは・・・

 

 

こうゆう所があると、つい乗っちゃいます てへぺろ

ゆずでこシーサーでつラブラブ

 

 

満面の笑みのメルモん

(本当は暑いだけってのは内緒です爆  笑

 

 

こちらは、ジオラマ風にしてみた一枚

 

 

こちらも同じくだけど

なんとなくオモチャっぽさ出てるかな はてなマーク

 

 

メルモん、疲れてお座りも拒否・・・ガーン

 

 

ソフトフォーカスで仕上げてみました ラブラブ

もっと薔薇があると絵になるんだけどね~ 

 

 

こちらは、帰り道の山下公園でカメラ

 

 

メルモんも ラブラブ

 

 

三匹で カメラ

メルモん、狭いでつ・・・byデコ

 

 

帰りにも寄ってみました、気になる木

 

 

メルモんも横に並べようとしましたが・・・

スペースの関係もあり断念 笑い泣きあせる

 

 

さあ、ラストスパート !!

 実はここ、結構高くて1m50cmほどあるんですが

裏で、あけもんさんがリードを持ってます あせる

 

 

ここも薔薇が満開になったら綺麗でしょうね~ 音譜

ここで、ゆずが我慢できずに歩きだしちゃったら

見ていたおばちゃんが・・・

一番小さいんだからしょうがないよねって言ってくれた・・・

一番年上なんですけど~笑い泣きあせる

 

 

象の鼻パークまで戻ってきました・・・

最後は近い、頑張れ 笑い泣きあせる

 

 

またまた、ひょっこりはん ラブラブ

 

 

最後の最後、ジェラート屋さんで カメラ

 

全工程で4時間ほどのお写ん歩でしたが

中々いい写真撮れました 音譜

 

今度は早朝の空いている時間を狙いますニヤリ