色々ありてな・・

4月1日よりうちの施設の食事作ってる業者が
昨今の物価値上がりを受け値段上げの交渉を持ったんだが
あのア〇苑長は逆に値下げを要求してな
副食・味噌汁が減り、内容も減り「出来ることは寮母さんでやって」と

負担増になって決着したと。

食べることが最大の楽しみな利用者の事をまったく理解しない
現場に来やしないから・・・。


5月は忙しくてあんま覚えてない。
辞めるばかりで新人入らず育たないから
行事担当&準備&行事が延々と回ってきて
苦悩してた。
アーミーズもお城にもほとんど行けてないな
禊さんのイベントは行ったな・・初回から見てる分
感慨深いものだった。

らぎさんの軍服姿も素晴らしかった。


6月は
つばちゃま周年&生誕祭に行って
あろまさんの忍者服姿を撮影して
お城における軍人会も撮ったのだ。
あろまさんが可愛すぎて柊さんとライブ中悶えてたの。



んで6月からお城で同伴できる参勤交代

(秋葉原駅から徒歩10分圏内限定)
なるものが出来て新しもの好きでは無いけども興味あったから
My誕生日、今年は日曜だったから少しずらして

25日につばちゃま連れて参勤交代してきたの❣

相互の解釈が違うもんだからよく判んなくてね
1回体験してみようと・・。

結局アーミーズ寄って昔話して
菊ちゃんの2周年祝いやって
いつもの持ち込み置いてお城に行って


My誕生祝やって帰った、と。

後でちよさんに聞いたら「同伴中は店内ルールが適用されない」そうなので
お買い物プレゼントしたり、

相互合意必要だが私服姿を制限なく自分で撮影可能と・・。
絶対リベンジするのだ!

クリスマスのプレゼント渡しが出来なくなるらしい。
だとするとアーミーズは同伴やってないからどうするんだろう?
クリスマス時のプレゼント渡し?

ちくぱは距離的制限のない同伴?をやってるらしいので・・、
硝さんも対象に入るのだろうか?
DMで聞いてみよう

色々夢が広がる~!

だけんグレーゾーンだよなぁ・・。
風営法的には取ってるんだと思うけど
コンカフェ呼びから変わってても
おかしくないんではなかろか?

その場合誰が残ってくれるのであろう・・。




6月30日にあろまさんの4周年で

硝さん大夢さん紫乙さんが来てくれるだってね!
紫乙さん退役して以降の初ゲストだよ、お久しぶりだねぇ~。
自分夜勤明けだから行けても後半に間に合えば~予定。
その時の損耗具合によるから、何とも・・。

行けてもツータイ位だろうし・・。
最大希望は硝さんも含めた4人での老人会撮りたいけども
こればかりは・・紫乙さんのピンも撮らねば。
つばちゃま&ルヰさん会いたがったからせめて写真だけでも納めたいものです。