お馴染みコンビで♡ | \Yuzuki's happy life/

\Yuzuki's happy life/

ゆずぽんの気まぐれ日記p(^^)q

元九州でちゃガ\(^o^)/

スーパーハリウッド1120様へ
いってきましたー!

さおり×ゆずきコンビだおだお(*^^*)
久々にゃーん♡


店長さまからいつもの差入れ★

唐揚げ&お菓子盛合せ
いつもありがとうございます(^^♪


応援に来てくれた方からも

ありがとん!
久々にみんなに会えてうれぴかったのん♥

常連さん達にも会えたし
happyな1日になりました\(^o^)/




そーしてー
みなさん1つ前のブログの件です…





水着って思われた方いるかもだけど



水着じゃないのよ。笑



これこれ!
ワンピースなのん♪



紛らわしくてごめんね。笑








さーて
ご飯食べよかな(^^)/


see ya

ゆずぽんっ