自分でいびきをかいてる!!と気づいたのは20歳ショボーンしかも授業中真顔



みんなに笑われて以来、
とてもコンプレックスです。



数年前、趣味仲間と一緒に合宿に行きまして
思いっきり熟睡したのですが、やっぱりいびきがひどかったらしく、いびきで寝れなかったと言われてしまいました…。



極めつけは去年男女2:2旅行に行った際に、
みんな同じ部屋だったのですが、(みんな友達)
男性は“私たちと一緒でドキドキする💓”
なんて言ってくれたのですが、
私が大いびきをかいてしまい、結果…


イヤホンで耳を塞がれ、
嫌がられながら寝られたと言う苦い記憶えーん



それなのに、なのに。



当の本人は、いびきがコンプレックスなのに、寝付きがすごく一度寝たら起きないのですショボーン


以前いびき用で、鼻の粘膜を広げる?手術をしたのですが、全く効果ありませんでした笑い泣き


口に貼るテープが苦しくて寝てる時に剥がしてしまう…


いつかのいびきアプリ↓(先月)



ほぼかいてるえーん



もうどうしたら、いびきかかないか
誰か知ってる人が居たら教えてください笑い泣き



ひとまずダイエットと、
このいびき防止リングを試してみようと思いますおねがい