今日は。わたし、誕生日です!

わー!わー!
また大人になりました(*^^*)

いつもみんなに支えられてます。


歌が苦手で、うまく出来ないことが多い不器用なわたしです。
かなり、すぐに落ち込むわたしです。
すぐに逃げちゃうわたしです。

でも、みんながいつも優しく支えてくれて。
笑顔を向けてくれてるから、ほんとに幸せです。
頑張りたいって思う前向きなわたしになれます。


これからも、ますます頑張りますので、
変わらぬ応援お願いします!(*^^*)


あんまり言わないけど、
もりのはみんなが大好きです♪*





同時に。
いつも支えてくれてる家族。
相方の瀬乃朋美ちゃん。
大阪の友達。
東京の友達。

これからも、ゆなはがんばります!(*^^*)
いつも、ありがとー!!





そして。
れべる24になった私ですが
心機一転したいなぁと前々から思っていたのもあってと、同時にログイン出来なくなっちゃって、、、(;_;)!
ので、張り切ってブログ移転します!!どーん。

次からはこちらのブログをよろしくお願いします!(*^^*)♪*



森野柚奈オフィシャルブログ*HappyLoop*

http://ameblo.jp/morinoyuna/







はぴばぴんくちゃんから送信