お題にある通り、今年の11月3日の夜、時間のある方々へ。


いわゆるVチューバーのアイドルのライブに興味がある方々へ。

Vとか関係なく、最近のエンタメの最先端の1部を見てみたい方へ。



無料でライブが見れます。無料です。


11月3日、東京の恵比寿で。夜の19時から…だったかな?

私が応援しているアイドルグループ、ジェムズカンパニーのライブがあります!!


お時間のある方、行ってみませんか??


初心者大歓迎のライブです。


Vチューバーのライブ、よくわからないから不安だ、と言う方。Vの歴史はまだ浅いです。よくわからない、という方が大多数だと思います。これを期に、少し覗いてみるのはどうでしょうか?


そもそもアイドルのライブがわからん、と言う方。安心してください。ジェムカンのファンは「アイドルを応援するのはジェムカンが初めてだ」という方が多数います。私もその1人です。

ジェムカンというグループの発表のされ方が少し特殊(?)で、アイドル好きというよりはゲーム好き、という方々が多数います。その方々はジェムカンをきっかけに色々なアイドルを知っていきますが。

という理由で、アイドルがよくわからないという方でも安心してジェムカンのライブに参加してください。


アイドルのライブに行きたいけど自分の年齢が高いので周りから浮きそうで怖い、と不安の方。安心してください。ジェムカンのファンは年齢が高めです。ほぼ30代と40代です。もちろん若い人もいますし、60オーバーの方もいます。


アイドルの曲とかわからない、という方。安心してください。私もわかりません。それに初心者大歓迎のライブなのです。わからない、のを楽しむのです。

ジェムカンの楽曲はMONACAという所が作っています。アニメやゲームに詳しい方なら知っている有名なところです。ジェムカンはディアステージ所属です。ダンス、フォーメーションが見どころでもあります。最高の時間をお約束します。



と、いうわけで。たくさんの方々にジェムカンのライブに行って欲しくて今回ブログを書きました。


ジェムカンがわからない、という方。You Tubeで検索すれば出てきます。そこにはライブ配信もあります。


ですが、やはり生で見て欲しいのです。配信ではやはり伝わらない部分がたくさんあります。


アイドルに限らずライブに行っている方々なら現地の迫力は言わずもがなでしょう。たくさんの音が体の中を駆け抜ける感覚。脳が痺れるほどの感動。


それをジェムカンのライブに行って体験しませんか?


関東近郊にお住まいで(じゃなくても大丈夫ですが、ライブがいつ終わるのかわからないので…)11月3日の夜にお暇な方。

ジェムズカンパニーというアイドルの無料ライブが恵比寿であるので見に行きませんか?

詳しくはX(旧ツイッター)のジェムズカンパニー公式アカウントをチェック!

無料ですが、アプリの会員登録が必要です。


よろしくお願いいたします!


私?行きますよ!!!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する