よく見るテレビ番組ブログネタ:よく見るテレビ番組 参加中

さてはて、最近はテレビを見なくなりました。

アメトーークと怒り新党が大好きだったのですが、劣化が激しいので見なくなりました。ま、アメトーークはこの間の「ドラクエ芸人」は見ましたが(笑)

アニメだとGのレコンギスタとおへんろ。を見てます。


昔はリアルタイムで色々なTV番組を見てましたが、ほんっっっとに、見なくなったなぁ。

原因はわかってます。TV見ずにソシャゲばっかりやっているからです。あとは、ツイッターにニコ動。

暇があればニコ動に行き、気になる生放送があれば見てます。

だって、TV、つまんないんだもん。


あれかな?規制のせいかな??昔のTVは面白かったもんです。思い出補正もあるでしょうが。


あー、マッサン見てますわ!!!

ほぼ毎日、マッサンとヒルナンデス見てます!


ではでは。更新のためのテキトウ記事でした!