妊婦検診のご褒美♡ | いい事も悪いことも♪ゆるっとゆるblog♪なんとかなるさ〜

いい事も悪いことも♪ゆるっとゆるblog♪なんとかなるさ〜

ゆずりです♪
推し活・神社巡り・オシャレ大好きです♪
コンビニ店員⇒工場内作業員⇒介護職員(←イマココ)
多額の借金抱え込み中。自力で金持ちになる!




前回のこの答えは  C バター  

でしたにっこり




今年のGWはもっぱら仕事でしたオエー

合間の休みでパパと妊婦検診へ行きましたよニコニコ



パパ初の妊婦検診。

エコー観て  よく分からんやったわ、、と笑い泣き



ベビーは手足を良く動かし元気良すぎて逆子ちゃんになってましたイヒ

体重も2週間で200g以上増えていて母ちゃんびっくりびっくり




恐るべし成長ようさぎのぬいぐるみ




妊婦検診のご褒美にパフェを食べましたパフェ





写真撮ってたら邪魔された飛び出すハート



久しぶりにこんなに大きなパフェパフェ

パリパリで美味しかったラブラブ



そんなこんなでゆーても次の検診まで1週間魂

体重増えたやべーオエー