蓮まつり | いい事も悪いことも♪ゆるっとゆるblog♪なんとかなるさ〜

いい事も悪いことも♪ゆるっとゆるblog♪なんとかなるさ〜

ゆずりです♪
推し活・神社巡り・オシャレ大好きです♪
コンビニ店員⇒工場内作業員⇒介護職員(←イマココ)
多額の借金抱え込み中。自力で金持ちになる!



朝活がてら午前中丸々使ってプラーっとドライブ🚗³₃
臼杵石仏がある石仏公園に行ってきました𓍯



目的はこの可愛い蓮(ロータス)🪷🩷



(ハートをギュッてしてるみたいな自分を大切にしてるような蓮ちゃん♡)


(撮影した中で今日イチお気に入りでスマホのロック画面にした!)


(甘い蜜を吸いにハチさんがいっぱいおった)





可愛いでしょ?🩷
私の好きなお花のひとつです‪🫶🏻️💞



ちょうど見頃で午前中にしか咲かない花🩷

睡蓮(ウォーターリリー)と違って茎があって水面よりずーっと高いところで咲いてのちにレンコンになるんですよ〜🩷
真ん中の蕾?あそこからレンコンになるんかなぁ?🤔💭


  7月22日現在



まぁまぁ綺麗に咲いてました✨


ちなみに梅雨明けから2日目が一番美しく咲くらしい🩷


またその頃行きたいな😌