酔っ払いの結晶 | いい事も悪いことも♪ゆるっとゆるblog♪なんとかなるさ〜

いい事も悪いことも♪ゆるっとゆるblog♪なんとかなるさ〜

ゆずりです♪
推し活・神社巡り・オシャレ大好きです♪
コンビニ店員⇒工場内作業員⇒介護職員(←イマココ)
多額の借金抱え込み中。自力で金持ちになる!


写真は載せられないけど
職業訓練を一緒に受けた仲間で打ち上げしてきた🍻


キャバクラのノリしてたら
楽しすぎてみんな盛り上がってきて
いつの間にか酔っ払ってた😂




酔っ払いの結晶がコレ⬇️🤣




さっき起きてびっくりした🤣


完全復活してから色々話聞いてたら
まぁ凄かった😂


後から聞いた話、初っ端キティー🍷からの焼酎水割り5〜6杯飲んでたらしい🫣
完全に飲みすぎた🤪


何時にお開きなったかも何時に家に帰りついたのかも全くわからないけど今回もちゃんと帰れたし、吐きもしなかったしオールおk😁