ふー

 

短かったけど今週もおわってしまいました。。。。

世の中の学生は夏休みっぽいですね。。。

 

まぁそんなことはあておき、、、

 

今週は体調が思わしくなく(体調のせいにする愚か者、)

リスク株と株安に挟まれドタバタしたわリミプラマイゼロな感じで終わり

よくわからん疲れと虚無感を残し週末となってしまいました。。。でわ、

 

どぞ。。

 

--7月3週目の実績と来週の予想独り言--

期待の保有株が未だに反転せずマイナス多めが続き、木曜の日経激下げで銘柄が総安。。

追い打ちをかけるように、買う株買う株見事に底値見誤りが続き損切りの嵐。。。週末に

なんとかプラスの銘柄にたどり着くも巨大リスク銘柄の損失はカバーできず。。。ほとんどプラマイゼロw

しかし、金額以上にこういった100万以上の銘柄の取り扱いと1000円未満の銘柄の売買取扱バランスとかに

慣れてきたので今週はメリット有りといます。(そう思うことにします!)

また、来週の株価はやっぱりあまり伸びず一週間低迷が続くと思いますが、気張っていきますヨ!

プラス日:2日、マイナス日:2日

総合損益:168(減-164,654、増164,822)

<取引銘柄>

4107 伊勢化 100
6016 ジャパン工 200
3697 SHIFT 400
7974 任天堂 100
3994 マネーフォワード 300
6098 リクルート 100
4935 リベルタ 1000
6046 リンクバル 500
6181 タメニー 500
3409 北日紡 500

 

今週は開始早々から毎日爆下げで前場ガンガン売買を繰り返してたなー

あまりにも買う株価、買う株が下がるから、

ちょっと自分のスタイルとは異なる銘柄にも手を出したりして。。

それが結果的にマイナスを相殺してくれて助かったんだけども。。

全体的に株安で保有株やNISAなども下がったため総資産自体目減りしたが、

なんとかマイナスは避けられました。。

 

なんで、今までと異なる感じの銘柄も発掘していこうかと思います〜。

 

今月もあと8日がんばっていきましょー。

 

→ 次回、デイトレ2ヶ月目【2024年7月:4週目】