お疲れ様ですw

 

6月も折り返し週です。

ここらである程度収益を上げておきたいところですが、

こちらの想いとは裏腹に市場の冷え込みから始まり値下がりで終わるという

足踏み週(様子見)で終わってしまいました。。。

 

結果順次みていきましょう。

 

--6月3週目の実績--

週初め終わりの株安でプラス回収できず。。

市場も冷え込み、鈍足の結果、取引状況としては様子見で終わった週でした。

プラス日:3日、マイナス日:2日

総合損益:-9,296(減-36,196、増26,900)

<取引銘柄>

・任天堂     100

・ジェイック   100

・SHIFT   100

 

さて、次週でこの3ヶ月間の結果が出ます。。

結構な時間と労力、お金を費やしましたが、これで今回利益を予定通り

あげられまければ、収入のことは振り出しに戻ってしまいますorz

毎週、結果報告とともに最終週では、月報告と合わせて

掲載していこうと思います。

 

それでわ〜次回もよろしくお願いいたします。

 

→ 次回、デイトレ開始(6月:1か月目の結果は?)