お疲れ様ですw

 

part1にて4月から始めたと記載していますが、履歴を見たら

3月1日から始めていました。。。すみません。

 

3月、4月、5月のテスト運用では、下記の点に注意しながら運用していきます。

 

目的は、利益重視ではなく

「今後継続的に利益を損失より多くすることが出来るか」を検証すること。

 

また、そのためには損失は避けられないと思うので

「いかにこの期間で損失を最小に抑えられるか?」と言うことを重点に運用していきます。

 

--3月の実績--

この月は、市場全体が株高で結構な期間高値更新更新を

していたと思います。

なので、検証と言いながら思わぬ利益を出してしまい検証とは程遠いい結果となってしまいました。

また、投資額は検証中なのでセーブしています。※160万入金追加

プラス日:15日、マイナス日:5日(勝率:75%)

株式売買純利益:57,485

総合損益:44,504

 

--4月の実績--

本来の状況が、この月で見て取れます。

まぁ自分の実力はこんなもんだと、まざまざと見せつけられた月でした。。

しかし検証すると割り切ればいい勉強となった月でもあります。※130万入金追加

プラス日:7日、マイナス日:14日(勝率:33%)

株式売買純利益:-293,180
総合損益:-349,596(減-654,737、増305,141)

 

--5月の実績--

ある程度売買の方向性やノウハウを実験しながら、進めていった月です。

各銘柄にて決算時期も重なり浮き沈みはあったと思いますが、

忠実に3、4月で決めてきたことなどを実践してきてます。

でも、自分自身が入院一週間していたため売買額は少なめになりました。

プラス日:11日、マイナス日:10日(勝率:52%)

株式売買純利益:-12,300
総合損益:94,879 (減-213,994、増308,873)

株式売買純利益は、株売買にて損益となったそのままの額を合算したものです。

総合損益は、資産総額の増減(損益額から手数料、税金、他商品控除(NISA、投資信託積立分))などを差し引いた額

売却していない保有株式の時価総額含む総額

 

さて、現時点で20万ほど損失が出ている状態ですが、いい方向性には向かっているかなっと。。

個人的には思っています。

 

6月からは、毎日だと辛いので週末ごとに振り返りと次週の戦略などと一緒に記載できればと思っています。

 

 

 

→ 次回、テスト運用期間で学んだことと10か条