はじめまして、みなさんこんにちは。


今日からブログ書いていこうと思います。


あぁ僕は、今年から高校1年生になります。


忙しいかもしれませんが、頑張って毎日更新目指しています。


よければコメントどんどんおねがいします。




ちなみに今日は4月1日です。


前まで他のブログがあったんですが、キリが悪いので思い切って移転しました。


こっちのブログを見ていて、すごく書きやすいです。


でも、色々な機能がありすぎて、逆に疲れたり。




ひとまず今日はここらへんで。


また明日~。ノシ