こんばんは。


今朝は実家に行くのに珍しくお弁当を作りました。

おかずは実家の家庭菜園の畑で採れた野菜だけです。


ピーマンとししとうの塩胡椒炒め。

なすの味の素と醤油炒め。

チンした栗かぼちゃ。

私はシンプルな味付けが好きです。

ラップで包んであるのは父用です。


今夜の私の晩ごはんも畑で採れたきゅうりを使ったマカロニサラダです。

具はシーチキン(マグロ)、塩揉みきゅうり、玉ねぎ。

一人暮らしなのに作りすぎました。


今夜はマヨネーズなどつけずにそのままで。


ところで今日もとても暑かったですね。

ここのところ晴れた日はビーバーで草刈りをしたりトラクターを掛けたりでヘトヘトになります。

さいわい実家は湧水が流れているのでペットボトル飲料を小川で冷やして飲んでいます。


やってもやっても終わらない野良仕事に時々嫌になることもありますが、やっぱり自然いっぱいの田舎が好きです。


風に揺れる木々を見るのも好きです。


犬猫猫


元気になったゆずちゃん、久しぶりのお散歩♡


シロちゃん、チビちゃん、お出迎え♡


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー