こんばんは。


今夜は友人と長電話していました。

投資の話しからドラマの話まで。

投資はささやかな額だけど、ささやかな額だから私みたいな小心者には安心して楽しい。

電話を切る時にはお互い

『楽しい夜だった。またね。』 と。

本当に楽しい夜でした。


昨夜も凄く久しぶりに夢の中で夫と会えてドライブしてました。

夢だからといって変なシチュエーションは全くなく夫が生きている頃のようでした。

そして今朝、目が覚めた時それを覚えていたことが嬉しくて。


今日は一日の始まりも終わりも幸せでした。


昨日と今日の朝食は長電話した友人に貰ったパンをいただきました。




ちょっとカフェ風にしたつもり^^;


犬猫猫

チビちゃん、餌入れボックスに入ったらご飯の準備ができないよー♡


シロちゃんとゆずちゃん♡♡


いつのまにかみんな近くに来てる(^_^)