こんばんは。


最近は風呂上がりにリンゴ酢や冷たいお水を飲んでいたのですが今夜は久しぶりに温かい飲み物をのんでいます。


カフェインレスのカフェオレです。

このカップはブラックコーヒーの方がしっくりくる気がします。


今夜は時間の流れがとてもゆっくりです。


夕方には二人の友人が別々に一人はお魚の切り身を、もう一人はパンを持ってきてくれました。





今夜はスーパーでお惣菜を買って来ていたので食べずにがまん。

明日食べるのが楽しみです。


夜、『何も変わった事はない?』と電話をくれた長女に 『〇〇ちゃんがパン、〇〇がお魚を持って来てくれたよ。』と報告すると、『いつもありがとうございまーす。もはやお姉さんだよね。笑』と。


前世ではそうだったのかもと思う私です。(^-^)


犬猫猫

お出迎えのゆずちゃん、シロちゃん♡


この柵はゆずが夜中に痙攣を起こした後にI時間半くらい朦朧としてウロウロ歩きまわったのをきっかけに玄関に落ちないように起きました。

ゆずが入り込みそうな隙間にもクッションなどをつめてます。

あれから痙攣も歩き回ることもないけどもしもの時のためです。

以外と猫ちゃんも飛び越えません(^^)



どうしても入りたい、チビちゃん♡