こんばんは。


昨日は朝一で7時に開店するホームセンターへ買い物に行ってきました。

開店時のサービスのパンを貰いました。

帰ってカフェオレと一緒に朝食でいただきました。




中にチョコが入っていて美味しかったです。


昨日はプチプチプチDIY。


トイレの引き戸に鍵をつけました。

もともとはトイレの中に男子便器と座便器の個室があったのですがリフォームした時に中の仕切りをはずしたので鍵がなくなってしまいました。

普段は一人暮らしなので鍵はいらないのですが、来客の時や娘達が帰って来た時に安心してトイレ使えないかもと思っていました。


鍵はAmazonで購入。

不器用な私でも付けれました。


後先になってしまいましたが、引き戸の壁紙も張り替えたいです。


犬猫猫

おやつをおねだりしてるゆずちゃん♡


うちのシロちゃん、大きいからかトイレからオシッコが外にはみ出してました。

そこでジャンボサイズのトイレを購入。

こちらもAmazonで。

箱から出したらシロちゃんやって来た。



砂を入れて今まで使っていたシロちゃんのトイレと交換。


今までは



交換したトイレは

これだけ大きければ大丈夫でしょう。


ちがーう!

チビちゃんが使って、写真はないですがシロちゃんは右の小さいトイレを使ってました。

はい、オシッコはみ出してました(^_^;)


そのうち使うようになるかな。