こんばんは。


昨日、スーパーの切花コーナーで仏壇にお供えするお花を見ていたらバラが安くで売っていたので買ってきました。

猫ちゃんが触らないようにトイレの窓枠に飾りました。 

癒されます。


お仏壇にお供えするお花は花屋さんで猫ちゃんにも安全と言われているガーベラを買ってきました。


玄関やリビングにも色んなお花を飾りたいのですが可愛い犬猫ちゃん達の為に我慢です。


最近、食欲があまりありません。

たぶん愛犬のゆずちゃんの体調が気になっているのと、そのせいか眠れないからかもしれません。


お腹はすくのに食べる気がしないという感じなのですが、何か食べないとと思い朝食はまたまた鉢植え栽培から収穫したアイコトマトをいただきました。

食べたらめちゃくちゃ美味しいので一度に全部食べてしまいました。


夕飯は実家の畑で採れたきゅうりだけのお寿司ご飯とフライパンで焼いたお豆腐をいただきました。


塩揉みして寿司酢で味付けしたきゅうりをご飯にまぜ、さらにその上から寿司酢をたっぷりかけました。

お豆腐の味付けはあっさり塩胡椒だけ。

質素だけととても美味しかったです。


犬猫猫

ゆずちゃん、今日はご飯を自分で食べてくれました♡



久しぶりにお外を眺めてます。

少しずつ元気が戻ってきてるみたいです。


チビちゃんも来た♡


シロちゃんは盗み食い