こんばんは。


昨日、今日と中学校からの友人が来てくれました。

昨日は、『ゆずちゃんはどう?』と愛犬の心配と、そして 『疲れてない?ちゃんと食べてる?』と私の心配もしてくれておかずのお裾分けに来てくれました。

昨日は自分のご飯の事は考えてなくカップ麺でも食べようかなと思っていたところでした。


鯛の具沢山のお味噌汁と、私がお刺身が苦手なのをしっているのでたった揚げにしてねとマグロの漬けを持ってきてくれました。

とっても美味しくて、そして温かい思いに感動、感謝です。


今日は私も友人も実家から帰ってきた午後から二人でコーヒーを飲みながら色々な話しをしました。

前回記事に書いた友人と今回の記事の友人、どんなに疲れていても二人と会うと元気をもらえます。

以前にも書きましたが友人同士は私の夫のお葬式で知り合い友人になりました。

良き友に恵まれた私は幸せ者ですね。

また3人でワイワイしたいです。


犬猫猫

今日のゆずちゃん♡


シロちゃん、チビちゃん、ご飯待機中♡