こんばんは。


土曜日に遊びに来た友人がインスタで私の事を

『心友』

と呼んでくれていました。

とても嬉しくてついうるうるしてしまいました。


最近いちごが食べたくて食べたくて。

でもいちごは高いし最近スーパーであまり見かけなくなりました。

そこでこれを買ってきました。



まきばのヨーグルトも美味しいし、このジャムモナカ、昔から大大大好きなんです。


ジャムもたっぷり入っているしこれだけでも充分美味しいのですがいちごに飢えていたので追ジャムしました。

大満足です。


犬猫猫

最近弱ってしまったゆずちゃん、先日は大きな痙攣を3度起こしてもうお別れなのかなと。

家でゆっくり過ごさせようと思っていたらささみをペロリと食べ少し元気に。

寿命じゃないのかもと慌てて病院へ行き診ていただいました。血液検査の腎臓の数値が悪く点滴をしてもらいました。

次の日、お買い物袋をあさるくらいの元気が出てきました。


高齢犬のゆずちゃん♡

一緒に1日1日を大事に大事に過ごそうね。


ゆずちゃんの夜中の痙攣に気づいて私を起こしてくれたチビちゃん♡


ノロノロ階段を上がるシロちゃんに合わせて後ろからついてくるチビちゃん。

見守ってくれてるのかな?