こんばんは。


今日は午後から友人の誘いでクレープやさんと隣県の道の駅に行ってきました。


写真を撮るのを忘れていましたがクレープとても美味しかったです。


道の駅に行くのは久しぶり。

夫を思い出して寂しくなるので足が遠のいていたのですが、道の駅、楽しいですね。

色んな物を見てうろうろ。

お買い物もしてきました。

サータアンダギーは一個食べてしまってから写真撮ってます。


早速、晩ごはんにおそばをいただきました。


おつゆは鰹の出汁パックと生の椎茸に濃い口醤油と薄口醤油を少し、みりん少々で作りました。

私の住む南九州のお醤油は甘めです。


調味料も量らず適当で手が込んでいないのですがとても美味しかったです。


このお出汁のおかげかも。

チャーハンの味付けにも美味しい。


おそばもおつゆもまだ残っているのでまた明日いただきます。


今日はいい日になりました。

何も言っていないのに私の気持ちの波に気づいてくれる友人に感謝です。


犬猫猫


ゆずちゃん♡

最近、病気のせいと年齢のせいもあって弱々しくなってしまったけど頑張ってくれてます。

私の大事な大事な娘です。