おはようございます。

昨日からトイレのリフォームが始まりました。

今日までの予定です。 


最初の予定よりもだいぶん追加の工事をお願いしています。

壁紙は昨日見本をみてパネルにしてもらうことにしました。

壁紙からすると結構料金が上がるのですが長持ちはするみたいなので思い切りました。

完成したら写真を載せますね。


昨日は夜にはトイレを使えるようにしますということだったのですが、日中は自宅のトイレには入れないので何度も行きたくなった時に、その都度出かけるのが大変だなと考えていました。


飲み物を控えていたおかげかおトイレに行きたくなることもなく念のためお昼前に大工さんに

『お買い物とおトイレに外出しても大丈夫ですか?』

と声をかけて行った買い物ついでの一度だけですみました。

前日までお腹の具合が悪かったのでほんと良かった。


リフォームの間はお風呂のリフォームの時同様うろうろすると邪魔だろうと思い台所の床磨きをしていました。

拭いても拭いても汚れてました。 

少しは綺麗になったはず。

その後はたまった郵便物の整理を。


今日は大工さんにお断りして少しの時間だけ実家に行ってきます。


完成が楽しみです。


犬猫猫

ゆずちゃん、超接近♡


気持ちよさそうなシロちゃん♡


チビちゃん、なぜそんな寝方を?笑 

そしてその格好で鳴いて甘える♡