おはようございます。


今日も気持ちのいい朝です。


そういえば朝早く花火がなっていました。

きっとどこかの運動会ですね。


昨日は兄の62歳の誕生日でした。

10年前に奥さんを亡くして一人暮らしなので、

いつもは兄のマンションの冷蔵庫にケーキを入れていたりするのですが、今年はラインのおめでとうの言葉だけでした。

実は父と話して毎週土曜日に実家の手伝いに来る兄に今日、ケーキを買ってくる事にしています。

父と兄と私、みんな伴侶を亡くして1人。

3人でケーキを食べてささやかなお祝いをします♩


父と兄の誕生日にはこんな感じですが私の誕生日は2人ともすっかりわすれてます(^^)


そろそろゆずちゃんの散歩に行かなきゃ。


昨日の朝



犬猫猫

ある日の夜

どこに寝ればいい?


これは今朝。