こんばんは。


今日も実家で外仕事を頑張ってきました。

今日はトラクターで畑を耕してきました。

さっぱりしました。


天気予報では来週は雨が降る日が多いみたいなので明日も頑張らないと。


自宅に帰って鉢植えのいちごを3個収穫。

あまり甘くはなかったですが美味しかったです。


夜ご飯は豚ひき肉と間違えて買ってきた合挽き肉とトマトを塩と胡椒、そしてナツメグをいっぱいきかせて炒めました。

炒めた時に出る油はなるだけ捨てました。


ご飯にのっけてチーズをかけていただきました。

簡単で美味しくておすすめです。


1時を回ってしまいました。

お布団に入って寝ます。

おやすみなさい。


犬猫猫


ゆずちゃん♡


チビちゃん、シロちゃん♡