おはようございます。


昨日の朝はふと思い出し次女が大学生の頃に聴いていたplentyの曲を聴きながら家事をしました。 

その後ニトリに行ってソファーカバーを買って来ました。


今まではグリーンのソファーカバーにマルチカバーをかけていました。


猫ちゃんの爪とぎ後もひどいし随分よれよれになりました。


お店に行くまではグレーっぽいカバーを買ってこようと思っていましたが、カーテンとリクライニングチェアに合わせて茶色に変更しました。


撥水加工ではあるけど、うちにはゲロッパちゃんたちがいるのでマルチカバーをかけます。

少しずち落ち着いた雰囲気に模様替えしていきたいと思っています。


犬猫猫

チビちゃんがカーテンを開けてるところ初めてみました♡




シロちゃん♡可愛い


ゆずちゃん♡ぐっすり〜