おはようございます。


一昨日と昨日の夜、いつものようにブログを書こうと携帯の画面を開いたのですが頭が全然働かずにあきらめました。


そして今朝は寝坊してしまいました。

一人暮らしになる前は4時過ぎ、最近は5時ごろに起きていたのですが今日、目が覚めたのはは6時半。

何か予定があるわけではないけどなぜか焦ってしまう。


まだ暑さに身体が慣れてない中の連日の外仕事は確かに疲れました。

ですが、昨日はトラクターをかけただけなのでいつものビーバーよりはかなり楽でした。


昨日は兄が土手の草刈り。



今日は一日雨の予報。

今日は実家行きはお休みして、自宅でやりたい事をしながらゆったり過ごします。


雨で庭の手入れは出来そうにないですがプランターと鉢植えの家庭菜園をチェック。

鉢植えの苺が色づいてきました。

楽しみです。


模様替えもしたいな。

ソファーカバーも替えたい。

ダイニングテーブルのカバーも替えたい。

座面が擦り切れたダイニングチェアーも替えたい。


でも家からは出たくないのでカフェオレをのみながらネットで検索です。


犬猫猫

チビちゃん♡ シロちゃん♡




足短っ(^ ^)♡


ゆずちゃん♡