こんばんは。


今朝庭に出たら紫陽花の花が少し色づいていました。


今日の朝食は長女がコストコで買って来てくれたベーグルを。

長女が冷凍しやすいように一個ずつラップで包んで保冷袋に入れて持ってきてくれました。



オーブントースターで温めていただきました。

とっても美味しい。

私の友人にも買ってきてくれました。


ところでゴールデンウィークからこっち一日中ではないのですが何となく気持ちが沈みがち。

動くのが辛い時も。


でもそんな事言ってられません。

やる事がいっぱい。

今日は実家の草刈りをしてきました。

田舎なので刈っても刈ってもきりがない。

右側の方は一週間ほど前に刈ったのですが今日は真ん中と左側を草刈りしてきました。


今夜の夕食は昨日作っておいたコーンシチューをご飯にかけていただきました。

お肉が苦手なのでタラをムニエルにして入れました。


お風呂入ってお風呂掃除はしたし、洗濯物を干してやすみます。

おやすみなさい。


犬猫猫

今朝のゆずちゃん♡


シロちゃんとチビちゃん♡


今のチビちゃん♡私の膝の上です。