こんにちは。


昨晩、ブログを書きながらまたまた寝てました。


今日は朝から結構な雨が降っています。

私は今、実家で父の食事を作りながらブログを書いてます。


89歳の父は愛猫のクロちゃんを膝の上に乗せて、コーヒーを飲みながらNetflixを鑑賞中です。

たぶんギャング物なのかハードボイルド系。


父はカリウムの数値がすぐに高くなってしまうので味噌汁でも野菜炒めでもほとんどの野菜は一度茹でこぼしてつくります。

ビタミンなどが取れないと心配だからたまにはそのままで作る時もありますが。


父、クロちゃんが重くなったらしくクロちゃんに椅子を譲ってる(^^)

今日は外の作業が出来ないので私も実家でゆっくりします。


犬猫猫

甘えん坊チビちゃんはまたシロちゃんに甘えてる♡


ゆずちゃん♡