こんばんは。


今日は33回目の結婚記念日です。


夫が旅立ってから2回目の結婚記念日。

夫にケーキをお供えしました。


『お父さん、私と出会って結婚してくれてありがとう。』


夫のいつもの

『お父さんこそ、ありがとうございます。』

と言う声が聞こえてきそうです。


店員さんが『こちらでよろしいですか?』ってケーキを見せてくれた時、プレートの字があまりに可愛くて胸がほわ〜として涙が出そうになりました。


『ありがとう。』の声鼻声になってなかったかな?大丈夫だったかな?


最近、お菓子を食べないようにしていのですが今日は特別な日、美味しくいただきました。


この文字何となく夫っぽい、好きだな^_^


『お父さん、来世でもよろしくね。』


犬猫猫

お風呂から上がって来たらみんな集まってきました♡。

長風呂したから寂しかったかな?



昨日の夜中、おトイレから戻ってきたらいつもより場所とられてました^^;

君たちー、とくにシロちゃん、譲り合いって知ってる?

可愛い♡