こんばんは。


今日は実家に行くためにリフォームはお休みしてもらいました。


私が一人暮らしになって約1ヶ月がたちます。

普段は元気に過ごしてますが、

なんだか今日はとても疲れてます。

早めに温泉に行って早めに晩ごはんにしました。


晩ごはんはカプレーゼにしようかと思ったらトマトを買うのを忘れてしまっていたので、プランター栽培のレタスと鉢植えから採ってきたバジルとモッツァレラチーズをオリーブオイルと塩でいただきました。



今はブログを書きながらカフェインレスのカフェラテ飲んでます。


テレビにはU-NEXTのドラマ、『結婚できない男』がかかってます。

何度見ても楽しいドラマです。


明日はまたリフォーム工事をしてもらいます。

私は何かをするわけでありませんが明日に備えて早く寝ます。


おやすみなさい


犬猫猫