こんばんは。


今日はお風呂のリフォーム2日目。


今のタイルのお風呂をユニットバスにすると今までより狭くなるみたいだったので、脱衣所をけずってお風呂を広くする事になってます。

脱衣所はかなり狭くなるのですがお風呂にはゆったりと入りたい。


そういうわけで昨日から家のお風呂には入れません。今は温泉に行ってます。


家から歩いても行けるし、車なら信号にかからなければ1分ちょっとほどの距離。

とても気持ちよかったです。


猫犬猫

甘えん坊のチビちゃん

リフォーム工事の間、音や知らない人の話し声が怖いのか私にべったり。


甘えん坊のゆずちゃん。

こちらも私にべったり♡


いつもマイペースなシロちゃん♡