こんばんは。


今夜はとても楽しいひと時をすごしました。

さっき、22時半くらいまで友人が遊びに来てくれていました。

お互いご飯もお風呂も済ませて、友人手作りの美味しいプリンとシュークリームを食べながら楽しい会話。


一人暮らしだから誰にも遠慮もせずに思う存分おしゃべり。

本当に楽しかった。


きっと夫も楽しそうな私をみて喜んでくれてる。


そうそうこの前、車を運転している時二度ほどふーっと夫の匂いがしました。

夫のほおの匂い。

私の大好きな匂い。

最近、前向きに頑張ってる私への夫からのご褒美かな。


私、あなたに会えるその時が来るまで頑張るからあなたも今いるところで幸せでいてくださいね。


犬猫猫


イケメン♡


イケメン♡


美人ちゃん♡