こんばんは。


長女夫婦がネットのフリマに出していた冷蔵庫、今週末取りに来てくださいました。


先週、長女が冷蔵庫の中のものを出している時に梅干が2個入った瓶が出てきました。

私が漬けた梅です。

今日の晩ご飯はこの梅干しを梅茶漬けにしていただきました。



お腹は空いていなかったのですがとても美味しくておかわりしたくなりました。

だけど塩分濃度が高いので我慢です.

去年は梅仕事はしてませんが今年は梅を漬けようと思います.


今日は冷蔵庫が無くなったのでその流れで台所を少し整理整頓して三段ボックスを一つ減らしました。

おかげで台所が少し広くなりました。

長女が前のアパートから持って帰っていたステンレスのワゴンも捨てようかと思ったのですが使うことにしました。

とりあえずシンクの下で窮屈そうにしていた鍋などを少し分けて置いてみました。


長女にラインで写真を送ったら、シルバーで揃ってていい感じ』と返事。


ワンちゃん猫ちゃんがいるとどうしても毛や埃がまうので見せる収納は向かないと思うのですが小まめに掃除をするようにしたいと思います。 

犬猫猫

ご飯を食べる私の横でひたすらおやつを待ってるゆずちゃん♡


チビ、探したよー。呼んだら返事をしてね♡


シロ、違和感なし♡笑