こんばんは。


今日は朝から用事があり夫と外出。

用事を済ませイオンに買い物に行きました。

夫は靴を私は久しぶりに雑誌2冊(天然生活とESSEの春夏号)と文庫本を買いました。

食料品の買い物も済んで帰ろうとしていたら夫が立ち止まって何かを見てます。

刑務所作業製品の販売をしていて、その中の桧の木箱が野菜入れにいいんじゃないかと思ったみたいです。

いつもは夫が通り過ぎて私が立ち止まる事が多いのですが今日は逆でした。

定年退職した夫、家にいる時間が長いからかな。


持ち運びしやすそうだし、見た目もいいし値段も手頃なので買って帰りました。







大きなじゃが芋と玉ねぎはいただき物です。


置く場所がないのでとりあえず冷蔵庫の前に置きました。

冷凍庫を開ける時はどかさないといけないですけど^^;


🐶😺😸





チビはまたここ(^_^;)