昨年最後のおうちを見つけた
ひまわり(元フリル)です

群で暮らしてきた
多頭崩壊出身ですショボーン


ひまわりの最後のおうちには
お兄さん犬2匹を同じ日に🌈に見送ったルーキー君がいました。
この二人の写真を見てください
ひまわりはルーキー君を信頼し
ルーキー君は自信に満ちたお顔ですおねがい
これは
ご縁だったのね…とつくづく


実は前回ブログに載せられなかったんですが
トライアル当日
ひまわりが先住ダックス2人の仏壇にジャンプして
覗きこんだんです
その瞬間の写真📷は撮れなかったんですが
私にはひまわりが「宜しく」と挨拶をした様に見えました❗
もしかしたら
私たちには見えないけど
先住ダックス君達が心配で
「ルーキー君の事頼むよ!
と言いに来てたのかも知れないなーと

きっとそうキラキラきっとひまわりには見えていたはず

ひまわりの名誉の為に言っておきますが
仏壇におやつは無かったですよ
多分🤭


ひまわりは
うちに来た時からずっと皮膚が痒くて
アレルギー用のフードや皮膚に刺激の少ないシャンプーでケアをしてきましたが
あまり効果がありませんでした

S様はひまわりの皮膚の事を真剣に考えて下さり、良い病院に通って下さっています
おかげで髄分良くなってきてるとのこと
S様皮膚のケアも頑張って下さり
有り難うございます!!

週に一回の薬浴にもすっかり 慣れて、今では自分からお風呂に入ってくるそうです❗
気持ち良さそうキューン
幸せだね~音符




この写真は前回ブログにも
載せましたが
あまりに可愛いのでもう一度載せましたラブラブ
素敵な可愛い❤️一枚
幸せな様子に私も幸せ🍀✨

(ルーキー君の覗く顔が可愛い)


最後にもう一度
ひまわりはほんとに幸せーラブ
良かったね
態度デカッ飛び出すハート


ひまわり
「そうでしょう⁉️」のポーズね
もうすっかり
S様のおうちの子ねー😃✌️

S様素敵な写真を
有り難うございました
また頑張れます気づき気づき

ひまわりはアイドック・レスキュー隊の卒業犬です

こちらにはまだまだ幸せを
待ってる子達がいます
どうぞ宜しくお願いします