ダックスの多頭崩壊からレスキューされたフリルです
早朝と夜8時に
散歩していますニコニコ



なかなかいい感じ
どんどん歩きますキラキラルンルン

最初からこんなに歩けるなんて
不思議😅
保護犬ではなかなかいないわー
スター



可愛がられていたのかも❔
と思えるフリルです
(他の仲間もそうみたい)


ただ甘えん坊なので
先住犬にジェラシーたっぷりで
ガウガウ文句を言います。
抱き上げた先住犬の尻尾に
噛みつきそうになることも
度々ありあせる

きっと多頭飼いだったので
飼い主を独占出来なかったのね
悲しい


犬を預からせて頂く度に
その子の今までの生活に思いを馳せます。

想像出来ること
ご飯🍚は一斉に同じ場所、
もしかしたら器も同じ器で
一緒に食べてたのかな❔


強くて
要領の良い子は太っていて
(フリルの事だよー)

弱い子は食べられなくて
痩せているのかなー?
(ももジェルさん預かりのポッキー君は痩せていてすごくお腹を空かせていたもんね)

②叩かれたりはしてなかった ってこと(珍しいです)
むしろ可愛がられていたけど
頭数が多くてお世話が行き届かず、毛玉やら汚れやらが…

③散歩は行っていたらしいこと

そんな事を想像しました。
珍しくそこまで酷い環境ではなかったらしいこと
本当に良かったですひらめき


また何か気がついたら
書いていきたいと思いますむらさき音符


わたしフリルなの~🎀
これから
痛いことするんだって~⤵️
(ごめんね🙏💦💦医療措置するよ) 

手術が無事に終わりますよう
応援宜しくお願いします。

またフリルの可愛い様子をお伝えしますね音符
ではまた

フリルは
アイドック・レスキュー隊の
保護犬です

里親様募集までもう暫くお待ちください。
他にもあなたを幸せにしたいと
可愛い子達が待っています❗
下矢印
🎀里親様募集はこちらから