本日

皆様のご支援のおかげで

モネちゃんの医療処置をすることが出来ましたビックリマーク

本当に有難うございますm(_ _)m



こちら術後のモネちゃんです
モネちゃんは帝王切開の跡があったそうです
モネちゃんのオッパイの様子や
性格のあどけなさから
もしかしたら出産経験がない?
と思ったけどそんな訳ないか〜えー
ないよね💣




今は元気がないけど
大丈夫ニコニコ
ゆっくり休めば
いつもの尻尾フリフリのモネちゃんに戻ります🤗
そしたら新しいお家が待っている
新しい犬生が待っているキラキラキラキラ



今まで大変だった分
これからは沢山楽しい事を経験して
美味しい物もいっぱい食べてさ

もう自由なんだよーおねがい






モネちゃん里親様募集まで

もう暫くお暇を下さいねー🙏


頑張るモネちゃんはアイドック・レスキュー隊の保護犬です


ペットショップには行かないでー

モネちゃんみたいな子が増えてしまいますガーン

👇こちらにかわいい子達があなたをを幸せにしたいと待ってます


https://photobb.net/bbs.cgi?id=32367 


ホームページ👇
http://aidog.jpn.com/ 



うちの子たちが使ってて良いもののご紹介