実は一週間前にコッパーの3回目の診察でした

報告が遅くなりました🙄

 

年末から私の👀目がまたドライアイ

で目に傷がついて

ヒリヒリして

目を開けていられない日が続いていました

 

やっと何とかブログ更新出来るほど回復しました🙌

 

何故かいつもコッパーの目とシンクロするの 不思議だわあせる

 

 

 
 
コッパーまた病院だよー えー 
 
 
取りたいねーショボーン
 
 
角膜潰瘍と言われたコッパー
今回の診察の結果PC
 
悪くはなってないけど
良くはなってない
角膜潰瘍を治す為の血管が全然延びて来ていないのと
 
目の表面に水ぶくれの様な物が出来ているガーン
 
先生が仰るには
これは角膜が腫れているのだそうです
もしかしたらこのまま
目の色は濁ったままかも知れません
 
濁ったままなのですりガラスの向こうから物を見ている感じだそうです
 
それでも失明はないでしょうとのお話(救いでした)
 
でもまだ治る可能性もあるので
もう少しの間飲み薬(抗生剤)と
前回と同じ目薬2種類を続けてみることに
そして
次回1/27(水) 
4回目の診察に行ってきます
 
 
 
山の中に捨てられていて
水晶体脱臼していて
フィラリアも強陽性で
(今は陰性になりました)
(だから捨てたの?💣💣💣)
センターに2か月もいて寂しく不安な気持ちで一杯だったコッパーに
 
まだまだ試練があるんですか?と
 
神様がいるなら聞いてみたいなー
と思ったゆずっぴでした🥺
 
まだまだ治療には時間がかかりそうです
またご報告させて下さい
 
こっちゃんビックリマーク頑張ろうアップ
 
こっちゃん(コッパー)は
アイドック・レスキュー隊の卒業犬です
 
ペットショップには行かないでー
こちらでかわいい子達が待っています
 
おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星
 
 

うちの子たちが使ってて良いもののご紹介